2014年12月3日水曜日

【ラグマット】【シャギーラグ】 モコア mocoa

1.5畳のホットカーペットで使用しています。
グリーンを選びましたが、写真と差がなく同じような色だと思います。
横の長さは丁度良いのですが、縦がちょっとずれただけでホットカーペットが見えてしまうので
あと1cmでも長いと良かったです。

肌に伝わる心地よさ・見た目の鮮やかさ、全てにおいて大満足です。

個人的にはもう少し厚みがあるといいかなぁーと思いました。

この価格だったのであまり期待はしていませんでしたが、予想以上にふわふわでしっかりした作りだったので大満足です。

触り心地も最高です。
値段の割りにはいぃものです。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,990円
(2014/12/3 16:58時点)
感想(1635件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

ふわふわで気持ちいいです。
もう少し目が細かいといいかな。

この前は別のラメ糸入りのミックスベージュを使っていましたが、ワインやらをこぼしたりして洗うのも面倒だし、2年使って毛もへたってきたので買い替え。雰囲気を変えたくてダークカラーのグレーを選びました。部屋がぐっとしまって、狭く見える気もするけど、グリーンのソファーと相性よしです。ふかふかだし、このお値段なら買い替えも気楽にできます。包装を開ける時、パンパンに入っているので毛を少し切ってしまった…注意です。

明るさにもよりますが、画像より若干
灰色がかったようなアイボリーでした。

柔らかく気持ちいいです。
リビングに敷いて使っています。
束状になった繊維が徐々にほつれているようですが
そこまでまだ気になりません。

滑り止めはしっかりしていて、
抜け毛やホコリは特にありません。

まだ寒いので毛足の少し長くて暖かそうなラグマットを探していました。ふわふわして気持ちいいのが見つかりました。

肌触りもよく、とてもいい感じです。色は緑を購入、季節を選ぶこと無く使用できそうです。部屋も明るくなりました!

ちょーオススメです
めっちゃお気に入りです

ふわふわとした毛足の長いタイプで肌触りがとてもいいです♪
寒々としていた部屋がグリーンで温かみも出てきてこの冬乗り切れそうです^^

色も質感もいい商品でした!
ただ発送までに少し時間がかかったのが残念でした。

珍しいし可愛いのでREDのSを購入しました。一緒に頼んだ座椅子は他配送会社で指定日に届いているのにこちらは1週間も放置され連絡してやっと配達されました。福〇運輸はダメですね。商品はまだ広げてませんが確認のため少し開けて触ってみましたが足が長くて柔らかかったし赤が豪華でいいです。家には犬が居るので高価なものは不要なのでリーズナブルでよいお買い物でした。

届いて、まだ敷いてないですが、触り心地はすごく気持ちいいです。(^ ^)
Sサイズ購入ですが、1Rの自分には、丁度いい感じの大きさだと思います。
実際に敷いて使うのが楽しみです。

娘の引越し時に購入。グリーンのソファーにあわせて、ブラウンを購入しました。
ソファーの前に敷きたかったのでSにしました。良い感じでしっくりきてます。

手触りもよく、裏に滑り止めがあるため、フローリングでもしっかりグリップされるので、とても良いです。
機会があればまた利用したいです。

グリーンを注文しました。
到着時は写真より少し色が明るい?と思いましたが、ラグの毛並みによって暗くも見えるので画像のイメージ通りの色だと思います。
色の濃度で迷われてる方、深ーいグリーンをお求めであれば紹介されている画像の明るい部分もよくよくご覧になって検討して下さい。
滑り止めはしっかり効いているし、不満は無いです。

グリーンのSサイズを購入しましたが、ちょうどよい大きさで、PCの画面でみた通りのきれいな色合いでした。表面はふわふわで、でも足裏にまとわりつく感じではないのでオールシーズン使えそう。滑り止めがあるからずれることもなく、またホットカーペット対応なのが個人的にポイントが高いです。とってもお手頃でしたが、手入れをして大事に使っていきたいです。

こちらの商品のグリーンを購入させていただいたのですが
お部屋が一気に明るくなり、まるで芝生に座っているような感覚です。
また、自分はキリンの置物も立たせているのですがお部屋が映えます。
是非迷っている方は購入すべきです!買って損はないです!

おもっていたとおりのものでした(#^.^#)
一年中使えて家で洗える物を探していたので大満足です。

思っていたより、しっかりしていました。
毛足も長くて、満足です

おもったよりボリュームがありホットカーペットをひいているのですがその線が全くきにならずとても満足しております!!

色はきっと落ち着いた色だろうとピンクを購入しました。
予想通り薄紅色で小豆色を薄くしたような落ち着いた感じでした。
暖色だからお部屋も暖かみがありますね。
丸洗いできるとの事なので衛生面でも管理がしやすそうで良かったです。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,990円
(2014/12/3 16:58時点)
感想(1635件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿