2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ 【送料無料】シャギーラグ(マイクロファイバーシャギーラグ)グリーンも!マイクロファ…

待ち長かったのを帳消しに出来るくらい、手触りが良い♪旦那が、なにこれー、気持ちいい~を連発でした(笑)
グリーンを購入。やっぱりグリーンは癒されますね。
手の跡とか毛足が長い分目立ちます。いつまでこのフワフワが続いてくれるかなぁ。
あと、ルンバを動かしてみましたが、動きはゆっくりになってルンバの電池の寿命が短くなりそうなのと、ラグ自体が早くへたりそうかなとは感じましたが、走行的には問題ないです。ゴミにもラグの繊維らしきものは全くなかったので、ルンバが吸っているということは無いと思います。あとは本当にどのくらいもってくれるかっていうところ次第で大分評価が変わってくると思います。とりあえず、設置時点ではとってもいいです!
あと、梱包で中心に巻いてあったプラスチックの芯を、物干し竿にしました(笑)うれしい誤算でした(笑)

三日目位から、ルンバにほこりが増えだしたので、よーく見てみたらグリーンの混じった繊維でした。なので、ルンバを夜中にかけるようタイマーにしているので、寝る前にソファーにかけてます。軽いから苦にはなりません。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:7,980円
(2014/12/3 16:30時点)
感想(2549件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

防ダニ加工、嬉しいです。
ふかふかで気持ちがいいです。お値段以上。
夫、すぐに寝転びます笑

毎回こちらで購入させて頂いております。
値段が安いので汚くなったら買い換えていますが、もう何度買い換えた事かわかりません。
お値段がお安いおかげで助かっています。

200×250のアイボリーを購入。
ロール状態で届いたので高さがあり、一瞬扱いに戸惑いましたが、思ったよりも軽く女性一人でも2階へ持って上がれました。
酢酸系の薬品?のにおいは全く臭わないとまではいかないけれど、日を追うごとに落ち着いてきてる気はします。
肌触りはふわふわつるんという感じでクッション性もあって気持ちいいですね。飼っている猫とも心置きなく戯れています。
心配だったのは夏用として紹介してありながら毛足が長いのでどうなのかなーと思ってましたが、表面がツルツルしているからか、今のところ(5月下旬)は暑さは感じません。

グリーンを購入しました!
色は想像していたよりも暗い色味でしたが、
暗すぎず落ち着く雰囲気でとても気に入っています。
白い壁に茶系の家具の我が家なので、良いポイントになりました。
厚みもあり、歩くとフカフカ気持ちがいいです。
思わず、寝転がってすりすりしたくなります(*^▽^*)
ミニーちゃんとの一枚を載せておきます。ご参考までに♪

マイクロファイバーシャギーなので、毛足が柔らかくあったかいです。
床暖房の上に敷いていますが、生地圧でしっかりしているので心地よいです。
家族みんなでラグの上でゴロゴロしています。
1番嬉しいのは、滑り止めが強力で何をしてもズレないのでイライラしません。
1ヶ月以上待ったかいがありました。

低反発ぽい感じで触り心地も気持ち良いし、この値段は満足の行く物でした。
またリピしたいと思います。

ベージュを購入。部屋が温かみのあるナチュラルな雰囲気になって気に入りました!
滑り止めもちゃんとしてるし、さわり心地も気持ち良いです(@^▽^@)

とにかくフカフカで、滑らないのが気に入っています。
色はベージュを選択。写真では淡いピンクに見えますが、薄いベージュでした。フローリングの上に敷いて素足で歩いても、足の裏が痛くないので大満足。
以前は200×200のグリーン(円形)を購入しましたが、そちらは写真と違い色が濃かったので、最初から覚悟していました。今回は予想の範囲内で、大満足です

さっそく広げてみました!
部屋にジャストサイズでしたー
確かにグリーンは暗い色です
写真ほど鮮やかはないかな(*^^*)
あと、予想外だったのが艶々光沢があるような生地?糸?だったことです!
厚さとふわふわ感文句なしです!
でもきっとすぐ毛がペッちゃんこになるだろうな!(笑)
そしたらまた買いまーす!

このラグを敷いてから、主人や子供達、いつもいつもゴロゴロゴロゴロ・・・
邪魔なくらいゴロゴロしています。笑
とにかく触り心地も座り心地も良いです。
この大きさでこのお値段、そしてこのクオリティー。
また必要になったら絶対にリピートします!
画像でソファや椅子と比べて、グリーンの色合いを参考にしてもらえればと思います☆

きもちよくて、洗ってもそんなにかわらず、子供と犬がいる環境にはよかったです

注文して1か月待ったので不安でしたが、商品はとても気に入っています。ほかレビューの通り、手触りふんわり、あったか、そして裏面の滑り止めが良いです。
待って良かったです。

中々商品が届かなく、やきもきした部分もありましたが、丁寧に対応していただけましたし、商品もコストパフォーマンス最高で良かったです。

1番大きいサイズのグリーンを購入。値段の割には、厚みもあるし、毛並みがすごく柔らかい!横になると気持ちいいし、色も落ち着いたグリーンでいい! 洗えると書いてあったけど、自宅の洗濯機には入らないな…と サイズの問題だから仕方ない。でも良い買い物でした

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:7,980円
(2014/12/3 16:30時点)
感想(2549件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿