2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ ラグマット 洗える ウォッシャブル ふわふわ 約200×250cm 長方形 ふわふわマロン厚手 …

毛足の長いタイプを使用していましたが、どうもゴミが取れずにストレスが溜まっていました。こちらのタイプはそれがなくて良いです。
肌寒くなって来たので、調度良いですね。

手触りもよく、柔らかいので気持ちが良いです。
箱に入っていたので、折り目がありますが、特に気にはならないです。
マイナス面はすべり止めがないので、床に直に敷くと、掃除機をかけるときに少しずれます。
でもいい買い物をしたな、と思います。

ピンクを購入しました。レビューでピンクの感想がかなり少なかったので多少不安がありましたが、ショップ画像の色を信じて。到着して画像通りスモーキーピンクでした♪ダークブラウンの床、茶系のソファなので落ち着きがありながらアクセントにもなり気に入りました!この手の肌触りのカーペットは毎回使用してるのでヘタッてきても仕方ないと諦めています。ヘタるまでフワフワを満喫したいと思います。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:5,980円
(2014/12/3 16:47時点)
感想(4143件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

子供部屋用のため、洗える・使い捨てでも構わない、安いカーペットを探してました。かわいい色だし、大きいし、フワフワだし、満足です。
どんな状態で届くのだろうと思っていましたが、オシャレなダンボールに入ってました。更に、それも汚れないよう丁寧に紙で包まれていてビックリ。
早速カーペットを取り出すと、娘が喜んで飛びついてきました。敷いてあげると、真っ先にゴロゴロ寝っころがり。
旦那も、フワフワだ~!と、よく寝ています。
他レビューで、カーペットに文字がかける!とあり、子供が落書き感覚で遊べそうなのでイイなぁと思ったのですが、旦那のほうが遊んでます。
娘がカーペットの上で寝てしまうと、旦那が娘の周りに落書きをして、寝相アートにしてました。笑

200×250cmベージュを購入しました。ラグの長さが「グッジョブ!」です。あたたかみを保ちつつ、ゴミも入りにくい絶妙の長さです。
使用感も抜群!
この大きさ、使用感で、この値段はお値打ち物だと感じました!
また他の方のレビューにあった“におい”は全く感じませんでした。
ラグに足跡など、使用の痕跡がつくことについては、色によっては気になる(目立つ)ものもあるかもしれませんが、この素材であれば、それは致し方ないのかな。と思います。

注文してから5日で届きました。
とてもふわふわしていて 使いやすい感じです。
洗濯機で洗えるので、安心です。
引越しをした息子にプレゼント。大変喜ばれるました。

犬と暮らし始めて、ついにフローリングにマットを導入。
軽くてビックリです。お洒落な箱も素敵で、しまうときも良さそう。
うちはリビングが23畳くらいなので、高価なマットは無理。
200×250と300を2枚買いました。ちょうど良かったです。
足が気持ちいいー。
愛犬も早速ゴロゴロ。
これで滑らないみたいです。走ってましたから。
軽いから楽々敷けて片付けも楽チンそう。
良い買い物でした♪

注文2日後に到着。
商品は画像より少し渋めの抹茶色でした。
薄い色のフローリングですが、違和感ないです。
毛足は短いけれどペラペラした感じはなく、ごみも毛足の中に入り込まないので掃除がしやすいです。
ただ、踏んだ跡や手で触った跡がくっきり残るので、その点が気になる人はマイナスかも?
我が家は子供たちが指で絵をかいたりして楽しんでいます。
値段・品質ともに大満足です。

小さい子が汚すので、短毛で安いラグが欲しくて購入。以前ベージュを購入したことがあります。短毛とはいえマイクロファイバーなので暑くて夏には向かず、他の素材のラグを使ってました。今まではアイボリーやベージュでしたが今回は初のグリーン。期待と不安がありましたが、いい抹茶色でナチュラルインテリアな家になじんでいい感じです。足跡は目立ちますが、すぐ気にならなくなりました。夏は違うの使うけど、秋冬はこれで決まりです。マイクロファイバー素材のラグはすぐに潰れて見るも無惨な感じになりますが、短毛なので長毛よりへたれが目立たないところもいいです。

色は思ったよりも落ち着いたグリーンで洋室にも和室にも合うと思います。毛足も丁度いい踏み心地で気に入りました。

以前から目を付けていたのですが一気に寒くなったので慌てて購入を決めました。子どもが2人いるのでブラウンにしました。思っていたよりは薄いですがめちゃあったかいです。毛足も短いので掃除もしやすく4ヶ月になる子どもが子ども用の布団からはみ出して動き出すようになりましたが温かく見守ってます(笑)あと汚れが目立たない!一度ぶどうのゼリーをこぼしましたが、ゼリーを取り除き除菌ウェッティーでチャッチャツと拭いておしまい。子どものよだれもウェッティーでチャッチャツ(笑)けど汚れは全く分からない。この色にしてほんとよかった!上の子もままごとしながら寝てる時あります。跡はつきますがそれが楽しいので子どもと絵を書いて遊んでます。時間限定で安くなってたのでいいタイミング買えて良かったです。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:5,980円
(2014/12/3 16:47時点)
感想(4143件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿