2014年12月3日水曜日

【ラグマット】【30日間返品保証】 ラグ/楽天年間ランキング第1位★MOCOA/【Mサイズ 185×185】 正方形 円形 …

滑り止めが付いているので、ずれにくいのがいいです。
以前、この商品のSサイズを購入して
踏み跡とかが付きにくいのが良くて、今回はMサイズを購入。
たまに、毛糸が1本取れていたりする時もありますが、
中国製ですし、このお値段なので
仕方ないかなと思っています。
届いてすぐは特有のにおいがしましたが、
直に取れて気にならなくなりました。

犬の毛が目立たない色を選びました!すごく良いですね♪安いし洗い替え用にもう1枚欲しいです!
愛犬も遊びに来た孫も気持ち良さ気です♪

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:7,990円
(2014/12/3 15:54時点)
感想(5954件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

大きめでしたが、ふわふわで気持ちいいです。
ただ、配送が福山通運‥‥
届いたとき、穴があいていました。
エコ梱包はいいとは思いますが、それなら配送業者変えた方がいいかも。

この冬初めて購入したホットカーペットの上に敷いてみました。
ベージュを購入。なかなか良い感じです。ただ、ちょっと厚めなのでカーペットの温度は強で使用してちょうどよいくらいです。

ふわふわでサラサラ、気持ちイイラグです^_^
ウチの猫も二匹ともお気に入りです(笑)
届いた当初はみなさんのレビュー通り匂いがキツくかなり気になりました。天気のいい日に干してファブリーズしたら大丈夫でした。色も濃いめのグリーンでリビングの雰囲気にアクセントになってすごく合います。
一つだけ、猫がラグの毛をたまに遊びながら抜いてしまうのは誤算でした(⌒-⌒; )

チャコールグレイを購入しました。
見た目もう少しグレーっぽいかと思ってましたが
毛の寝かせ方で実際は黒っぽかったです。
うちのお掃除ロボットも、たまに引っかかりますが
ギリギリ登れました。

アイボリー購入しました!
真っ白すぎず良い感じです!
子供がいるので滑らないのが助かります。

購入して4ヶ月近く経ちましたがまだヘタリ感は出ていません。ベージュとグリーンで悩みましたが、ベージュにして良かったと思います。今まで使ってきたラグで値段も品質も一番いいです。またリピしたいと思います。

思ったより少し薄手でしたが、グリーンの色も落ち着いた感じで、無垢のフローリングにばっちり馴染みます。
滑り止めもしっかりしていて、子供が多少騒いでもずれません。子供たちは肌触りの気持ちのよさにいつもゴロゴロしています♪

白過ぎずどちらかと言うとベッジュに近いちょうどよい色でした。非常に軽量でよいのですが、厚みとふかふか感はあまり無いと思います。

リビング用にグリーンのラグを敷きたくて購入しました。ホットカーペットの上でも使用できるので満足しています。

ブラックウォルナットの床に濃いグリーンがマッチしてて、望んでいた落ち着いた空間になりました。
思ったより厚みはなかったですが(おかげでルンバが乗れます)座り心地も良いですし子供も気に入ってゴロゴロしています。
掃除の事を考えて毛足の短いタイプにしようかなと思いましたが
短いタイプは安っぽく見えるので、少し毛足の長いこちらの絨毯にして満足です。
洗えるし、汚れても買い替えるのに躊躇しないお値段ですので、他の部屋でも採用しようかと考えています

グリーンのMサイズを購入しました。
臭いは特に気にならなかったです。エコ配送で後片付けも楽でした。
肌触りもよくお部屋がかっこよくなりました。色は画像通りです。
厚みはありませんが、私は以前使用していたラグの上に敷いているので十分です。それでもズレはあまりなく快適ですよ。(一枚だと少し寂しいかも)
購入してよかったと思います。

注文から発送まで素早くて助かりました。
色もとてもいいモスグリーンで思っていたとおりの色でした。
においについては少しします。敷いてすぐ寝転がる・・のはキツイかな。
でもまあ新品だからかな?くらいの感じで、臭くてたまりません!って程ではないです。
使ってるうちにすぐ気になくなりそうです。
抜け毛はほとんど無かったですよ。
床材にもよるのでしょうが、滑り止めはバッチリ効いています。
ただ夏用だし、ウオッシャブルだから仕方ないのですが、座ると多少床付き感があるのが残念かな。もう少し厚いとうれしいです。

で見たらこれで充分です。
季節問わず使えそう。寝っ転がるとやや匂いがしますが、気になるほどではありません。ただ、滑り止めの素材が多少ボロボロ落ちるのは気になるかもです。

商品はすぐ届きました。折りしわもなく、何より肌触りがとても良かったです。
迷いに迷いましたが買ってよかったです。

見た目がとても素敵です。
あと滑り止めがとても効いていて掃除がしやすそうです。
滑り止めがあることで、下にゴミが入っていかないのでとてもよいです。
ほかの方のレビューで、薄いという意見がありましたが、
これから暑い夏に向けて暑苦しくなく使えるし、洗濯もしやすそうなので、
気になりませんでした。厚いと洗濯も持ち運びも大変だと思います。
厚手と、フカフカを求めている人には薄いと感じるかもしれません。
新品の匂いは私は気になりませんでした。封を開けて敷いてすぐに同じ部屋で
食事をしたのですが家族の誰もなにも言いませんでした。
毛の抜け具合などはまだ購入したばかりなのでわかりませんが、
私も家族も満足しています。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:7,990円
(2014/12/3 15:54時点)
感想(5954件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿