2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ 夏 洗える ラグマット マット シャギーラグ カーペット 丸洗い北欧 130×190 グリーン 送…

100×130の円型ラグと一緒に購入しました!
ベージュのラグはリビングに使用予定です。
届いたものを広げたら折り目が付いていましたが洗えるラグの為、すぐに洗濯機でじゃぶじゃぶ洗って今夜から使えそうです。

グリーンを購入しました。
落ち着いた深みのある色なので、部屋の差し色として重宝しています。
サラサラとした手触りが心地よく、寝転びたくなる位に気持ちが良いです。
毛足の長いシャギーなので掃除が面倒な部分はありますが、丸洗い出来るのが良いですね。
他の色も欲しい位、気に入っています。

レビューを読んで期待していた通りの肌触りでした。
匂いもないし遊び毛もでないし、申し分ないです!

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,990円
(2014/12/3 16:39時点)
感想(2086件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

値段を感じさせない商品です!
また買い替えと際は利用したいです!

毛足が長いため、小さなものを落としたら探し出すのが大変です。
洗えてこの値段は満足です。

忙しくてまだ敷けていないのですが、とりあえず手触りがとても良いです。
石油っぽい臭いは一日外干しして数日放置した今はほとんど気になりません。
また、敷いてみて気づいたことがあれば追記しますが、色も綺麗で満足しています。
(リビングに敷いたので追記します)
最初はいちばん大きい200*250のサイズを考えていたのですが、家庭用の洗濯機に入るサイズではないというレビューを見て、それでは良さが半減…とちょうど半分くらいの大きさのこちらを2枚くっつけて敷いてみることにしました。
合わせ目が目立つかな?というのがいちばんの心配でしたが、毛量のおかげかまったく気にならなかったです。(どこが合わせ目か分からないというわけではありませんが)ちょうど両方をまたぐようにテーブルで押さえることになるのでめくれることもなさそうです。
広く敷きたいけど洗いたいという方の参考になれば。

デザインもよく、部屋の雰囲気もよくなり、買って正解でした。
コストパフォーマンスがすばらしい。

一人暮らし用に洗えるラグを探していました。
時間指定にぴったりに到着。
開けやすいけどしっかりした梱包になっていました。
開けてさっそく乗ってみるとずっとごろごろしたくなりました。お店の対応もすばやく、良いです
ただ、梱包された袋の中に緑色のラグの破片がはいっていたのでマイナス一☆にしました。

触り心地、厚み等々、商品には非常に満足しております。
ただ、最初は毛玉などが付着しているので、商品到着後、まず洗った方がいいかもしれません。

四角く折り畳んで、ダンボールで届きました。
ラグに降り癖があるかもと開封しましたが、ラグが柔らかく折り目は付いていませんでした。
初日は服に糸が付いたり、床に抜け落ちていたりしたので、念入りに掃除機をかけました。それからは抜け糸は余りありません。
IKEAのラグより柔らかく心地良いです。見た目も同等です。
この金額で買えるなら追加や買増しは、またリピートします。

カーキを購入しました。
部屋がこげ茶で統一しているので、暗くなりすぎず良い感じになじみました。
軽くて、お洗濯ができるのもうれしいです。
模様替え用に他の色も欲しいところです。

お安く購入できました^^
このお値段でこの質なら大満足です
ラグはちょっと厚さが薄いかな…とは思いますが
冬はカーペットを敷くので問題ありません♪

カーペットカバーとして使いたくて購入しました。
家具がベージュやブラウンなので、グリーンのマットがいい差し色になってます。
子供が小さいので、洗えるのはありがたいです。
肌触りもよく、子供たちも気持ちいいと寝転んでいます。

満足しています。当方では猫を飼っているため、洗うことができるラグはとっても重宝しています。デザインもおしゃれで素敵です。

色合いと肌触りがよく、とても素晴らしい商品です。

肌触りが良いです。色も写真通りで良かったです。

ブラウン系の室内なので、今回グリーンを選びました。
落ち着いたトーンのグリーンで満足です。
送料込み、丸洗いOKは魅力的。
ラグ一枚あると室内がグッとセンス良く見えますね!
クタクタになれば、このお値段なので躊躇せずに買い替えれます。

グリーンを購入。
少し抜けることがあるのが気になるますが、
色合いもおしゃれで、感触も柔らかく満足です。

頼んでから翌日の午前に届きました~(*^^*)
レビューとレビューの写真を見て、購入を決めました。
値段以上の商品だと思います。
オシャレなお部屋になりました。

リビングに使用する為に購入しました。グリーンを購入しましたが落ち着いた色合いが気に入っています。色違いで寝室用にも購入したいです。

アイボリーを購入しましたが、思ったよりベージュっぽかったですが部屋に合っています。
大きさもちょうどよく横になってゴロゴロしてます。

新築のリビングに敷くために購入しました。
床の色が明るいためアイボリーを選びました。毛足も長くふさふさして
気持ちがいいです。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:4,990円
(2014/12/3 16:39時点)
感想(2086件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿