2014年12月3日水曜日

【ラグマット】ラグ ラグマット 滑り止め 丸洗い 床暖房・ホットカーペット対応 洗える ウォッシャブル グリ…

フワフワで気持ちよいです。
色は赤です。落ち着いた赤で、部屋の雰囲気が変わります。
コロコロで掃除しても毛が抜けないので非常に満足しています。

ペットを飼っているから、洗濯機で洗えることが必須!
他店でもっと安くて似た商品を買ってみましたが・・・洗濯の回数が増えるほどに違いが歴然。どんどんペラペラになっていくのに対し、こちらのラグはかなり頑張ってくれました(笑)
というわけで、リピートします♪

注文して2~3日で届きました。
色はアイボリーでとっても優しい色でかわいいです。
お部屋が華やかになりました。
さわり心地は大変気持ちがよくってとても気に入りました。
滑り止めもついているのが、とても便利!
自宅で洗えるのがさらに便利ですよ!
でも、サイズをちゃんと確認しないまま購入してしまい・・・
ちょっと小さかったことを反省してます。笑
ちゃんとサイズを測って購入すればよかったと思っておりますが、
商品には大満足なので、大切に使用したいと思います。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:6,151円
(2014/12/3 16:04時点)
感想(3820件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

とても気にいって使っています。商品もすぐに到着しました。

新居で使うL字ソファと一緒に使用するためにブラウンを購入しました♪
購入前にサンプルを送ってもらってたので色については満足です。
やはり洗えるというのが一番の魅力です!!

クローバーを購入しました。
色は開けた時に明るすぎた?と思いましたが、部屋の色が茶色系と白色系なので、いがいとしっくりきました。
ただ、滑り止めですが、うちの元気パピヨンがのると滑りますね(笑)もう一匹のおじいちゃんパピヨンは気持ちいいのか、このカーペットの上で寝るようになりました。
滑り止めで気になるのが、床のフローリングに跡がついてしまうことです。説明書に同じ場所に敷き続けないでと注意を書いていただいていますが、カーペットとしては移動を細かくするのは難しいなと思います。
その辺りの滑り止めの改良を望みます!
肌触りは本当にいいですよ!

深く暗くない緑色のラグを探して、ここにたどり着きました。
実物は画像よりも明るく感じました。
欲を言えばもっと濃い緑が欲しかったです。
自宅の洗濯機で洗えるように同じサイズを2枚買って繋げています。
部屋の雰囲気が変わって満足しています!

ベビーベッドの下に引いて、寝室のカーペットに印をつけないために購入しました。手触りもよく、なかなか良さそうです。紫を購入しました。濃いめでいい色です。

この種類のマットは何枚か購入してますがとてもいいです。
洗えるので清潔ですし、ふわふわ触り心地もよいです。

注文して3日で届きました。
オリーブを購入しましたが落ち着いたとても綺麗な色でイメージ通り!
毛足がしっかりしているので子供が文字を書いて遊んでいます。
フカフカで気持ち良く大満足です!

引っ越しに伴い購入しました!
部屋の雰囲気にもぴったりで良い買い物でした。

小さい子どもがいるので、滑り止めがしっかりしているのが助かります。さらにふわふわなので大満足です!

ふわふわで温かいです。
これからの季節快適に過ごせそうです。

ネットでの購入に抵抗がありましたが、色、質などイメージ通りで満足しています。
とても満足しています。

ふわふわでもこもこ。そんなに薄くないのでいい買い物が出来たと思います。
お手頃価格で洗えるものを探していたのでいい商品に出会えました。

以前こちらで購入した物が古くなってきたので、寒くなる前に購入させてもらいました。
とってもふわふわで気持ちいいです。

何回か購入しています。今回はアイボリーにしました。フカフカで気持ちがいいです。

チャコールグレーにしました。
皆さんのレビューにもある通り濃かった。
急いで注文してしまったので仕方ないです。
もっとグレーの方がよかったなぁっておもっていましたが、
触り心地や滑り止めがついているのは本当にいいなぁと思っています。

まだ使用していないため星1つマイナスです。さわり心地はふわふわです。これから使うのが楽しみです。

びっくりするほど触り心地がいいです!
予想以上で大満足です

アイボリーを購入しました。ふわふわで、このお値段だったら絶対買いだと思います!
まだ洗濯をしてないので、どのぐらい毛が抜けてしまうか心配ですが、、、

2回目の購入です。
新居のリビング用にオリーブを購入しました。
サンプルで実際の色を確認出来たのはとてもよかったです。

手触りがいいです。また価格もお安くてよいと思います。
満足です。

絶妙なカラーと肌触りイケてます。
洗えるのもいいですね。

子供部屋に購入。色は迷いましたが子供の希望のアイボリーにしました。清潔感あってきれいな色です。汚れが目立つかなと思うけど洗濯機で洗えるので満足です。部屋が明るくなりました。肌触りも大変良く、今度はまたリビング用にも色違いで購入したいと思います。

ラグマット ~通販,選び方,北欧,楽天,クリーニング~

価格:6,151円
(2014/12/3 16:04時点)
感想(3820件)
ラグマットとは布切れを織りまぜた敷き物のことをいいます。当ブログではラグマットの口コミ・レビュー・噂・価格・サイズ・カラーなどの情報をまとめてご紹介しています。最新のラグマット一覧や人気売れ筋ランキング、ベストセラーや殿堂入りラグマットなどの情報も加えていますので、ネット通販でラグマットのご購入をお考えでしたらぜひともお役立てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿